murasaki-murasakiのブログ

みなさんこんにちは!
私は、都内の某私立大学に通う大学2年生21歳(♂)です。
え?21歳?浪人した?と思われた方、その通りです(笑)
ですが、この浪人の経験こそが私の思考を180度変えてくれました。受験のために費やしたその1年間は、結果的に私自身を大きく変えるきっかけとなりました。
そこで、そんなきっかけが自分を変え、それを少しでも発信したいと思い、このブログを立ち上げました。
では、このブログでどんなことを書いていくのか?簡単です。
私が日頃感じていることをただただ書き込んでいくだけです。
なんだ。そんなどこの誰かわからない大学1年生が日頃感じていることなんか興味ないよ。って思われるかと思います。というか自分なら間違いなくそう思います(笑)
ですが、自分はそんな日頃感じていることを、いろんな観点から書き込んでいきたいなと思っています。つまらなかったり、意味ないなと思った読み続けてもらわなくても大丈夫です!それは私の力不足なだけなので(笑)なんせ初めてのブログなので、上手く書けるかわかりません(笑)
ただ少しでも読者の皆さんに楽しんでいただけるような記事を書いていきたいなと思います!

ジョアジギングしてきました!

みなさんこんにちは!


家族とキャンプや彼女とキャンプに行っていてなかなか更新できずにいました(^◇^;)


さて、前に私の趣味である釣りを紹介し、その中にショアジギングという釣り方を紹介しました。


実は、このキャンプ中に実際にショアジギングをしてきました!!!


結果は・・・こちら!!




一枚目がカンパチの子どもで地方によってはショゴ、シオ、ネリゴと呼ばれています!
二枚目がブリの子どもであるワカシ、もしくはヒラマサという魚の子どものどちらかです!笑


この2種類が3匹ずつと、タケノコメバルという魚が2匹釣れました!!


大きさは2枚目の魚の方が大きいのですが、引きの強さはカンパチの方が全然強かったです!


去年もカンパチを釣った時はもう一回り大きかったのですが、ものすごい引きの強さでした!!


釣った魚は、刺身やあら汁やフライにして美味しくいただきました!!


海の魚は釣っても楽しい食べても美味しいともう最高です!!


みなさんもぜひ海釣りをしてみてください!!


釣りを楽しんだ後は自分で釣った魚を美味しくいただきましょう!!


では、この辺で失礼します。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。