murasaki-murasakiのブログ

みなさんこんにちは!
私は、都内の某私立大学に通う大学2年生21歳(♂)です。
え?21歳?浪人した?と思われた方、その通りです(笑)
ですが、この浪人の経験こそが私の思考を180度変えてくれました。受験のために費やしたその1年間は、結果的に私自身を大きく変えるきっかけとなりました。
そこで、そんなきっかけが自分を変え、それを少しでも発信したいと思い、このブログを立ち上げました。
では、このブログでどんなことを書いていくのか?簡単です。
私が日頃感じていることをただただ書き込んでいくだけです。
なんだ。そんなどこの誰かわからない大学1年生が日頃感じていることなんか興味ないよ。って思われるかと思います。というか自分なら間違いなくそう思います(笑)
ですが、自分はそんな日頃感じていることを、いろんな観点から書き込んでいきたいなと思っています。つまらなかったり、意味ないなと思った読み続けてもらわなくても大丈夫です!それは私の力不足なだけなので(笑)なんせ初めてのブログなので、上手く書けるかわかりません(笑)
ただ少しでも読者の皆さんに楽しんでいただけるような記事を書いていきたいなと思います!

2017年9月のブログ記事

  • 普段読まない小説を読んでみた!!

    みなさんこんにちは! murasaki-murasakiです! 今回は、普段自己啓発本やビジネス書を読んでいる私が、小説を読んでみたことについて書こうと思います! 今回読んでみた小説は、第155回芥川賞受賞作品の〜コンビニ人間〜という本です!! 又吉直樹さん激賞!と書かれていますね! 又吉さんも言... 続きをみる

    nice! 5
  • 今一番注目されてる高校生、清宮幸太郎の進路について

    みなさんこんにちは! murasaki-murasakiです! 今回の記事は、今一番注目されてる高校生「早稲田実業3年 清宮幸太郎」の今後の進路について言及していきたいと思います。 清宮幸太郎選手は、早稲田実業硬式野球部に所属している高校3年生です。 彼が一躍注目を浴びたのは中学生の頃。 当時行わ... 続きをみる

    nice! 2
  • 実はエギングも・・・!

    みなさんこんにちはmurasaki-murasakiです! 昨日の記事では、キャンプで実際に前紹介したショアジギングという釣りをしてきてその結果を発表させていただきました! それでですね、ショアジギング以外にもう1つ紹介した釣りがありましたよね?? そう、イカを釣るエギングという釣りです! 実は、... 続きをみる

    nice! 3
  • ジョアジギングしてきました!

    みなさんこんにちは! 家族とキャンプや彼女とキャンプに行っていてなかなか更新できずにいました(^◇^;) さて、前に私の趣味である釣りを紹介し、その中にショアジギングという釣り方を紹介しました。 実は、このキャンプ中に実際にショアジギングをしてきました!!! 結果は・・・こちら!! 一枚目がカンパ... 続きをみる

    nice! 4
  • 私の趣味私の趣味〜海釣りエギング編〜

    さて、前回ショアジギングという釣りについてお話ししましたが、今回はエギングという釣りについてお話ししたいと思います。 ショアジギングは小魚を食べる比較的大きな魚をターゲットとした釣りというお話をしましたが、エギングという釣りのターゲットは1種類の生き物です。 それは、イカです!! イカにもいろんな... 続きをみる

    nice! 2